SSブログ

レインボー ベスト-5 PPバンド自動梱包機の整備【PPバンド切れ悪し!】 [整備]

レインボー ベスト-5 PPバンド自動梱包機の整備について

200929-145757_R.jpg【過去こんなふうにPPバンドがささくれ立って、切れが悪くなることがあります】


PPバンドの切れが悪くなってきました

梨の出荷作業も終盤になり、熱でPPバンドを溶解して結束するヒーター部分に汚れたのかな等と思い使い続けていました。しかし、本日ふとサーモスタットの調整で改善されるのかな?と思い調整するとあっという間に快調になりました。

200929-145958_R.jpg200815-170746_R.jpg


調整は10度上昇させてみました

10月になると外気温もかなり下がってきます。それに伴いPPバンドや結束する箱の温度も真夏に比べ下がってきています。切れが悪くなったら一度お試しください

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。