SSブログ

国税局 確定申告システム chromeとIE くらべてみた [実験]

 

正月が終わると自営業は確定申告の時期を迎えます。数年前から、確定申告は国税局のホームページ上でできるようになりました。導入当初は、かなり酷かったシステムも、最近では非常にスムーズに作業ができるようになりました。

chromeとIE.jpg

最近使っているブラウザ chromeにて、確定申告を作成していたのですが、途中でPCが固まってしまうこと2回経験しました。すぐにブラウザをIEに変更しました。その後は問題なくサクサクと作業を終えることができました

今気がついたのですが、作業開始から、画面が違っていました。初めての人は戸惑うかな

ブラウザによってこんなに違うんだ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0