SSブログ

日野の農協 新しい売店をのぞいたぞ [よりみち]

IMG_2569.JPG2017年10月30日にグランドオープンした日野農協売店「「Farmer's market 東京 みなみの恵み」」を覗いてきました


建物のつくりもとても素敵です。一階がオシャレな直売所 二階は金融の店舗になっています。駐車場が各階にあり、駐車場からのアクセスがとても便利です。


最初の写真は果物コーナー 新高梨がたくさん売っていました。その他の果樹では、ぶどう、柿、キウイなどが出ていました。農産物直売所といっても、お肉から調味料までほぼそろうといった便利な店舗になっているようです。また地域で生産された原料によるジャムやお菓子なども販売されています。


弁当・総菜コーナーも充実していました。地域の野菜などが使われているのかな? 

IMG_2575.JPG

更に素敵なのが、中二階にある喫茶スペース。軽食やお酒なども飲むことができ、大きい窓からは昼間は富士山と田園風景が、夜は静かな夜景が皆さんをお迎えしています。

IMG_2576.JPG

是非 一度立ち寄ってみてください

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。